渋谷のホテヘル

渋谷でホテヘルに行ったとき、可愛い子が全員、指名されていたので超ヘコんだ。

変わりに人気のなさそうな子を指名したら、スタッフの手違いで違うラブホに

女の子を誘導したらしく、30分待った。男性スタッフが「お客様が迷子です!」と

言っていたそうなので超ウケた。

顔はフツー以下だったけど、サービスがバツグンだった。

ねっとりフェラがとても気持ちよかった。60分コースだったが、もう少し堪能したかった。

ネットやパネルでは、けっこう可愛い子がいる渋谷のお店なので

次は美人系を指名したいな。若いモテそうな兄ちゃんが並んでいたので、一体、

どんだけカワイイ若い子を揃えてんだろうって思った。

ホテヘルは最近めずらしくなってきた。箱ヘルなんて、ほとんどない。

その店舗は大手風俗企業がやっている有名チェーン店なので、

キレイな女の子も集まりやすいらしい。

もうちょっと違うタイプのかわいい子を指名してみたい。

サービスは良くないかもしれないけど、愛嬌はバツグンとか。

アナルセックスとか、色々と試そう。